スマートフォン版はこちら

岡本歯科クリニック・医科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡本歯科クリニック・医科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「岡本歯科クリニック・医科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0082
住所 東京都世田谷区等々力2-1-14 原田ビル2F
電話番号 03-3703-8241
診療科目 形成外科美容外科,皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡本歯科クリニック・医科 の近隣にある病院のご紹介です。

池ノ上産婦人科 東京都世田谷区北沢1-41-6
あやこいとうクリニック 東京都世田谷区奥沢8-33-6
桜上水クリニック 東京都世田谷区桜上水4-7-4
祖師谷ハーモニー皮膚科 東京都世田谷区千歳台2-14-7 第二千歳ガーデンビル3F
小林外科胃腸科 東京都世田谷区代沢4-26-13
松村医院 東京都世田谷区経堂2-1-33 経堂コルティ3F
矢野小児科 東京都世田谷区太子堂2-34-3
松陰外科胃腸科 東京都世田谷区若林5-18-5
尾山台整形外科 東京都世田谷区等々力4-1-1 尾山台駅前ビル3F
清水整形外科醫院 東京都世田谷区奥沢5-14-11


おすすめ病院の口コミ

  • ちむさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    一か月前に首・肩ボトックスの施術を受けました。
    昔エラのボトックス経験があったため、特に緊張してなかったのですが、首肩の注射の方が痛かったです。注射の直後に少し眩暈がありましたが、特に影響がありませんでした。注射の後、4日ぐらい一時的に肩と首がすごく硬くなってましたが、それから少しずつ筋肉の張りおさまっていました。
    ボクシングやジムに通っていて、注射後も普通に通い、肩に力を入れることが少なくなって、すごく楽になりました。
    肩のラインも整えられて、ボトックス注射を受けてみてよかったと思います。先生もスタッフの方々も優しくして頂き、ありがとうございました。
  • カナリヤさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    スタッフのみなさんの対応が親切で安心できます。人柄の良さが伝わってきてほっとできますね。
    先生も親切に丁寧に診察してくれます。
    信頼のできるクリニックです。
  • ここめるかのんさん
    東海大学医学部付属八王子病院 口コミ
    妻が、気管切開後に肉芽ができてしまい、他の病院では治療効果がみられなかったため、専門家を探し耳鼻咽喉科の音声外科に辿り着きました。音声外科では有名な女性の先生で、はきはきとお話しになり不安も解消され治療に専念できました。外来で1ヶ月に1回くらいの通院でしたが、半年後位には肉芽は綺麗に消えて治療は終了しました。待ち時間もあまりなく診察してもらえ、病院は、駐車場も広く近代的でとても綺麗でした。相模原地区からはそれほど遠いエリアではありませんので、八王子在住の方以外でも利用しやすいと思います。
  • azaburyuさん
    戸越銀座駅近内科クリニック 口コミ
    戸越銀座駅近内科クリニックは、名前の通り、池上線の戸越銀座駅と浅草線の戸越駅の間にあり、どちらの駅からもすぐの内科系のクリニックです。
    このクリニックのありがたいところは、よくある土曜日の午前診療だけでなく、土曜日の午後と日曜日の午前にも診療していて、年中無休で診察をしてもらえるところです。
    急な発熱などの際に大変助かります。私も土曜日の夜から具合が悪くなり、日曜日の朝に発熱した時に利用し、このようなクリニックが近場にあることがとても便利だということを実感しました。また、毎週月曜日と金曜日が夜8時まで診療しており、定期的な通院が必要な社会人の方には土日診療と合わせて、大変助かるクリニックです。
  • nyu*yu1*7さん
    東京慈恵会医科大学附属第三病院 口コミ
    東京慈恵医科大学附属第三病院の小児科に昔通っていました。
    診察室はとても綺麗で、小児科ですから子供向けになっています。アンパンマンなどのビデオも流れているので子どもも退屈しないで待っていられると思います。
    待ち時間を気にされる方は予約をしていったほうがスムーズに呼ばれると思います。待っているところにはテレビや本、自販機も置いてあるので何とかなると思います。
    先生方もいい先生がいらっしゃるのでお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡本歯科クリニック・医科の口コミ詳細ページ上部へ